寄り添う接客で、
お客様に安心を届ける
SB事業本部 販売職
2020年09月中途入社
入社を決めた理由は?
以前はソフトバンクのコールセンターに勤めていたので
そのときの知識を活かすことができるのでは、と思い入社いたしました。
現在の所属事業部のお仕事内容を教えてください。
ソフトバンクの携帯電話の販売や、
お客様が操作などで困っていることがあるときにお手伝いをさせていただいております。
入社後、入社前と比べてどのように成長しましたか?
お客様と対面でお話をすることが多いのでコミュニケーション能力がついたと思います。
これまでで一番苦労したエピソードを教えてください。またそれをどうやって乗り越えましたか?
思うように実績が出せなくなったときは大変でした。
しかし当時の上司や仲間がアドバイスをくれたり励ましてくれたので乗り越えることができました。
プライベートで楽しみにしていることは何ですか?
旅行や推しのライブに行くことが楽しみです。
HOCグループで今後挑戦してみたいことは何ですか?
教育の部署に携わってみたいです。